夕方名古屋について名古屋城。


10人くらいのおっさん集団に記念撮影頼まれた。

観光地1人で歩いてるとたまにあるんだけどすげー嫌。。。無難に「ハイチーズ」なんつってwパシャパシャ何枚か撮ってあげるけど・・。で、今回は名古屋城が背景だったんだけど、、名古屋城の天守閣をフレームに入れ忘れた気がするwスマンかったww


名古屋城も普通。ってか城とか建物興味ないわ俺。やっと分かったw


名古屋城出て晩飯。矢場とんって店でみそカツ食った。これうまかった。てか寒いなか30分も並んで疲れた。。。


で、名古屋市内でホテル探したけどどこも満室・・・てか、ビジネスホテルでしか探さなかったけど、、他になら空室あったのかな。。寝るだけなのに1万も払いたくないけど。。


で、東海市のボロビジネスホテルに部屋取った。ドカチンとかが長期宿泊するようなところみたいで、、かなり汚いし、ボロい。俺の部屋の向かいの部屋のドアはなぜか少し開いてるし、、こっち覗いてるのかと思ってビビったw


てか名古屋って思ってたよりずっと都会だった。。と、道路事情がかなり良いみたい。中心部でもほとんど渋滞みたいなのないしスイスイ。大阪、東京なんかかなりひどいし。仙台だって渋滞多いのに。。名古屋すげーなぁって思ったトヨタがあるからなのかな。。


翌朝起きたら顔を3箇所も蚊に刺されてた・・・11月も終わりなのに・・・


で、静岡方面へ、、、浜名湖手前の海沿いの道をドライブしようかな・・と思ったけどめんどうになって高速道路へ。


そういえばネタとして萌え萌え大先生のお店があるから寄ってみようかなって思ったけど、、まぁおもしろい事にもなりそうにないからやめてそのまま御殿場ICまでいって、富士山の方面へ。。


で、ほうとう不動でほうとう食べた。これうまかった。今回一番うまかった。


そんで樹海なんかをチラっとみて山梨の甲府市へ。ビジネスホテル入って蕎麦へ行ってもりそばと甲府鳥もつ煮食った。鳥もつ煮って鳥のレバー中心でモサモサであんま。。。


で、甲府の繁華街に行ってプラプラしたらやたら警官がいる。各通りの入り口に2人組くらいで立ってるし、2人組警官が何組もウロウロしてるし。。変な街wてか平日だったけどまだ21時くらいなのにほとんど人いないし、、警官と呼び込みのおっさん、韓国マッサージのおばちゃんくらいしか人がいないwすげー街だなって思って感激。


翌日もう一度樹海行った。樹海普通にいい所。でもなぜか犬のウンコ踏んじゃった。。

あと河口湖から富士山見たりして仙台へ。


おしまい。

富士山、甲府が一番よかった。あと京都はちゃんとホテル予約して何日か滞在する感じでまた行こうかな。

てか、車で色々回るのって時間の無駄だったwちゃんと計画立ててホテル取って電車移動にして回るのがいいわ。



転売パパのブログ-名古屋城

転売パパのブログ-ほうとう不動

転売パパのブログ-本栖湖、手前が樹海

転売パパのブログ-甲府駅前武田信玄像

転売パパのブログ-青木ヶ原樹海