旅行行ってきた。


23日の夜に新潟へ行って一泊。てか夜の高速ってすげー眠くなる。。

で、新潟ドンキの上でタレかつ丼食った。あとホテルに一泊。


てか新潟は転売屋的には蓋職人の聖地なんだけど、、美人多いね。


翌朝は新潟、北陸で暴風雨、、高速運転は死ぬかと思った。。でもベンベ、レクサスなんかは追い越し車線をがんがんに飛ばしていく。。すげーよ。。


で、午後大阪についてホテル探す。一人で寝るだけならどこでもいいんだけど。。そうじゃなかったので東大阪でラブホみたいなビジネスホテルのツインを取った。待ち合わせの京橋からもそこそこ近いし。


で、なんだかんだで22時以降に会って。。てか俺すげー疲れてて2時間で帰した。てか正直良くなかった。まぁ次新しい子探す時には失敗しないと思う。


翌日は日本橋の風俗の子のお店行こうかと思ったけど、、やっぱいいやって思って中止。


昼くらいにホテル出て枚方市に車停めて京都。高台寺、円山公園、清水寺。別に良くなかった。

途中ちょっとネットしたくてカレー屋に入ったマズかった。まぁネットできそうな店だから入っただけだからそれでもしょうがないけど。


祇園四条駅の近く流れてるのが鴨川かな?よくわからないけど。。すごい浅い。変なの。

てか京都はじめてきたけどほんと観光客ばっかで観光都市ってこんなのかって感動。

あとチャイナに清水寺の場所きかれてオロオロした。


夕方になっちゃったので、、金閣寺とかも見たかったけど今度でいいやって帰ってきた。


で、大阪の道路事情の悪さにうんざりしてたので大阪出たくて三重へ移動。

四日市についてとんテキ食べた。まぁ普通。


その後繁華街プラプラしたけどあんまり人いないし暗い雰囲気。まぁ工場都市だしこんなもんなのかな。


で、翌日早くに目さめたのでそのまま伊勢に向かった。伊勢方面に向かう車多い。伊勢方面なんて伊勢神宮、鳥羽、二見ってくらいでまぁ観光地しかないような所だろうからほとんどが観光客だと思う。すごい。


伊勢神宮は建物はつまんなかった。でも敷地内に生えてるやたらデカイ木はちょっと感動。


伊勢神宮出てすぐのおはらい町で岡田屋伊勢うどん食った。普通w


その後伊勢志摩スカイラインへ行った。。まぁ普通。。展望台からの景色もまぁ普通。。


鳥羽の海に出て、、まぁ普通の海。少し綺麗だったけど、、まぁ普通。


で、名古屋へ移動。



転売パパのブログ-清水寺からの風景

転売パパのブログ-清水寺

転売パパのブログ-左奥が京都タワー

転売パパのブログ-伊勢神宮

転売パパのブログ-伊勢志摩スカイラインの展望台から