転売パパのブログ-S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

 写真載せるのは久しぶり♪ここ数日はまぁそこそこ商品発送とか忙しい感じだったんだけどなんか気が向いたので♪


 転売佐久間さんから今日発売のフィギュアーツ画像貰いました♪


 いつも僕のブログに載せてる写真と背景が同じような気もしますがみんな気にしない♪



 これ予約開始当初はアニメ「TIGER&BUNNY」を知らなくて、まぁ一応って感じで10ポチしただけなんだけど、、なんだかんだでウマウマ♪


 空売りよりも発売日になった今日の方がウマウマになってます♪やったー♪わっしょーい♪


 これも佐久間さんのおかげです♪


 転売佐久間さんのブログさいこーっす♪

 転売佐久間さんのブログ

 ※本当に佐久間さんなのかは知りません♪

 



てか、バンダイさんはツイッターでこんな発言してましたよね♪

http://twitter.com/#!/t_features/status/87464878863941633


これ十分な数作るから大丈夫だよ♪ファンのみんなあわてないで♪って意味だとみんな思ったでしょうね♪そう思ったからこそ普段より沢山の人がリツイートしたんだろうし♪


でも結果は全然ファンの手にはいきわたらなくて逆に発売日になってさらに高騰♪この発言はファンに糞ぶっかけただけ♪


なんでこんな発言したんだろ?w対面取り繕っただけなのかな?wファンが逆にかわいそうだよ♪


まぁどうでもいいですがメーカーもファンもザマーです♪


そして転売屋の僕らはウマウマです♪オークションの状況なんかは店長さんのブログで見ればいいよ♪

転売店長^^:予約復活 S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー