地方で食べたおすすめの食べ物はなんですか?

新垣里沙  福井のソースカツ丼☆☆
        ホンっっとおいしかったー☆彡
        あとは福岡のトマト大福(生田がさしいれでくれてめちゃおいしかった)
道重さゆみ 福岡の空港などになる「三日月」とゆークロワッサン!!!
田中れいな 福岡のもつなべ!!
光井愛佳  仙台の牛タン!!テールスープ!!!!
..        いつも楽しみにしてます(*^^*)
譜久村聖  春ツアーの大阪に行った時に9期みんなで食べた“たこ焼き”です!!
.        皆さんも大阪に行ったら食べてみて下さいo(^o^)o
生田衣梨奈 トンコツラーメンに辛子高菜入り☆
鞘師里保  牡蠣だよーぉ(゜▽゜)/
鈴木香音  博多のとんこつラーメンです!
飯窪春菜  河口湖の近くにある「ほうとう」です!
.        美味しくてそれを食べる為だけに行くこともあります。
石田亜佑美 宮城では有名(なはず)の「喜久福」
        もちろん、牛たんもおすすめ!(笑)」
佐藤優樹  ホタテです☆
工藤 遥   牛タン!


真野恵里菜
大分で食べた鳥天は今までで1番です!
また行きたいなっ♪


和田彩花
福岡の通りもん
名古屋の味噌煮込みうどん

福田花音
北海道のお寿司★
めっちゃ美味しかったです。

中西香菜
たこ焼きです。
いろんな味があって大好きです。
自分の家で作った。
たこ焼き最高です!!

竹内朱莉
福岡県で食べた、とんこつラーメン

勝田里奈
大阪のたこ焼き

田村芽実
めんたいこ