09年12月30日のエサ | オナガザルのちーちゃん

オナガザルのちーちゃん

猿の飼育日記ではありません。さる年生まれのワタシのエサ日記です。東京の片隅でたった一人ほそぼそと生活している日々の営みと、遠くなってしまったみんなに「元気?ワタシは今日もなんとかやっているよ」というメッセージでもあります。

高知の天気/曇りくもり

朝食→
オナガザルのちーちゃん-HI3B1453.jpg
東京駅のグランスタのパンカフェのパン。ドライフルーツとナッツがたっぷり音符

昼食→
オナガザルのちーちゃん-HI3B1455.jpg
おかしゃんのシーフードカレー
ホタテとか、タコとか、イカとか、エビとかいっぱい入っててめちゃうまっニコニコ
オナガザルのちーちゃん-HI3B1454.jpg
うずらフライ
大好物~だから、親が買っておいてくれたやつ汗

夕食→
オナガザルのちーちゃん-HI3B1456.jpg
握り寿司
本まぐろ刺身
きのことワカメと豆腐の味噌汁

実家ご飯1日目。でも、いろんなものをめちゃくちゃつまみ食いしてたりするけどね汗