このたび、
内定をいただくことが
できました(^^)☆


ご縁が結び付けてくれた
と思って、春からがんばります♪


ほんとみんなに感謝したい(´`)



まずはののさん(>_<)


二次でちょっと失敗して
ダメかもって言ったときも
あたしに合いそうな企業の
求人票選んでいっぱいくれて、
でも通った報告したら
喜んでくれて、



最終選考の前日は2時間近く
模擬面接やってくれて、
ボロボロだったから
喝入れてくれて
自己PRいろいろ引っ張ってもらって。
たくさんアドバイスくれて
当日行く前も9時からまた
模擬面接リベンジさせてくれて…


ほんとに心配かけました(T_T)

ありがとうございました(;_;)



りえちゃんは
いつも応援してくれて、
進路自体悩んだときも
チュチュ落ちたときも
背中押してくれたし、
りえちゃんが担任でほんとによかった(:_;)

大好きーーーー(;_;)




いつも一緒にいるこたちにも
ほんとに助けられました(>_<)!

ありがとうドキドキ


みんながいるから
あてーぬは頑張れる(^O^)



あおいとは会社一緒だし
卒業後の不安は今のところ
なんにもありません☆

わたしらしく頑張るだけ(*゚▽゚*)!


大好きな洋服と一緒に、
いろんな人と関わる
仕事ができるなんて幸せです*



とりあえず一安心(^ー^)





あと頑張ることは、

FASHION LIVEの制作、
アシスタントのインターン!


LIVEは今そろそろ
スパートかけないとまずい(笑)



あーてんのブログ-Image119.jpg


あーてんのブログ-Image120.jpg



未完成な上に
ヘッドドレスも
靴もそろってない(笑)

秋休みの残留期間は
1日学校こもって制作(∵)!




明日は美容院ー(((*゚▽゚*)))

髪型どぉしよ♪♪♪

crop行くのが
嬉しくて楽しくて
しょーがないほんと(*´▽`*)


るん♪♪



明日も楽しい1日になるよ☆








ブタ