脂肪吸引するにあたって
私があって良かったと思ったものなどを
まとめてみますキラキラ


①大きいパンツ(or紐パン)
術後すぐは座るのも痛かったり
患部に何かが触るだけで
痛かったですしょぼん
そこでトイレの時
パンツを下げるときも
お尻や太ももがむくんでることもあり
締め付けられて痛かったので
大きめのパンツを用意しといて良かったですキラキラ
紐パンを使う方も多いみたいですねニコニコ


②ふかふかのクッション
術後1~2週間は座るとき
お尻が痛いので必ずクッションの上に
座ってましたあせる


③マキシ丈のスカート
これには随分助かりましたw
術後3日目、7日目は
検診に行かなくてはならないのですが
足首まで圧迫の包帯が
ぐるぐるだったり
とにかく痛くて動き辛く
ズボンが履けなかったりで
頭からかぶって履けて
更に足首まで隠れる
マキシ丈スカートは本当に
助かりましたキラキラ
術前は脚を隠す服ばかり
買っていてマキシ丈の
スカートやワンピースを
沢山買ってたので良かったですガーン


④『寝ながらメディキュット』
寝ている間にむくみをとってくれるものです!
最近はどこにでも売ってますよねキラキラ
評判通り履いた次の日は
全然違いますドンッ
まぁ、これは脂肪吸引したしてないに
関わらずですね^ロ^;




案外少ないガーン
まだまだあるとは思いますが
思いつきません(笑)

言うまでもなく
SBCで貰ったり
買ったりした着圧ストッキングや
ガードルはあって良かったというか
無きゃだめですねビックリマーク

だから特別自分で用意して
良かったと思ったのは
案外このくらいですかね!?!?