玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

#玉露園様より

商品提供していただきました

 

 

飲むもよし

料理に使もよしの

玉露園さんの減塩こんぶ茶を

紹介するね音譜

 

減塩こんぶ茶

DSC_2376.JPG

 

パウダータイプです

DSC_2381.JPG

パウダータイプなので

お水でもサッと溶けてくれます

 

私はホットでいただきましたお茶

DSC_2384.JPG

とても優しい味です好

 

こんぶ茶は「ドライマウス」に有効らしく

こんぶ茶を飲むことは、ドライマウスによる

味覚障害や口臭を予防してくれるのよ

 

私は料理に使うことが多いけど

ドライマウス予防に毎日1杯は飲もうかな

(*^▽^*)

 

 

左クリック玉露園のこんぶ茶

玉露園

 

 

 

 

 

今日の一言

こんぶ茶は和風パスタや

鍋にも使っています

 

 

( ´艸`)


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村