日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

#日本ゼトック株式会社様より

商品提供していただきました

 

 

インフルエンザが流行っているけど

みんなは大丈夫かな?

 

風邪予防にも最適な

日本ゼトック株式会社さんの

潤いと除菌が同時に叶うハンドミルク

消毒ハンドミルクを紹介するね

 

 

消毒ハンドミルク

DSC_1889.JPG

 

シンプルなパッケージです

DSC_1890.JPG

 

クリームではなくミルクなので

とても柔らかいテクスチャーです

DSC_1900.JPG

 

すーーっと手に馴染み

べたつかない速乾処方なので

塗った後ベタつくことがありません

DSC_1901.JPG

 

ハンドミルクなので手をしっかり保湿してくれるのは

もちろんだけど

細菌を素早く洗浄・除菌してくれるのは

とても嬉しいよね音譜

 

家でだけではなく外出先でも

活躍してくれそうな消毒ハンドミルク

 

今年は保湿しながら除菌してくれる

消毒ハンドミルクを

風邪予防のひとつに加えてみてはいかが?

 

消毒ハンドミルク

 

今日の一言

保湿しながら除菌

手軽でいいわよね~

 

 

風邪予防の手洗いうがいしっかりしてる?


人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村