ピュアフィールドファンサイト参加中

#ピュアフィールド様より

商品提供いただきました

 

 

みんなは食事の時

食べる順番とか気にしている?

 

食事の前に野菜を摂ると

糖や脂肪の吸収を抑えると

いわれているベジタブルファースト

 

実はかなりの量の野菜が必要らしいよ!

 

私は、ただ食べればいいもんだと思ってたわw

(^▽^;)

 

たっぷりの野菜を食べるのは大変だけど

ベジファスなら簡単にベジタブルファーストを

実践できちゃうのラブラブ

 

ピュアフィールドさん初の「機能性表示食品」

ベジファス

DSC_1673.JPG

 

ステックタイプになっています音譜

DSC_1674.JPG

 

食前デザートをテーマにおいしく作られた

さっぱりとした味のゼリーです

20161124_143027.jpg

 

冷やしても常温でも

美味しく食べられるよ

 

スティックタイプで

持ち運びもできるので

外食やランチの時にいいわよね音譜

 

ベジタブルファーストを実践してみたい人は

ぜひベジファスをぜひ試してみてね

 

 

今日の一言

サラダから食べてたけど

べジタブルファーストには

なっていなかったってこと?

 

最後はお味噌汁


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

 

ピュアフィールド