シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中

#シズカニューヨーク様より

商品提供していただきました

 

 

ニューヨークのエステサロン発

日本女性のための基礎化粧品

シズカニューヨーク

 

クレンジングと泡洗顔を試してみたよ音譜

20161023_122143.jpg

 

洗顔料

モイストフルフォーミングウォッシュ

20161023_115521.jpg

ポンプタイプで泡で出てくるので

泡立て不要で楽ちん合格

20161023_115539.jpg

夜3プッシュの泡

朝2プッシュの泡で洗顔するのがポイント

 

ふわふわの泡でとても気持ちがいい泡だよ

 

AHAとフルーツエキスが

古い角質を取り去ってくれるらしく

洗い上がりの肌が明るくなった感じ音譜

 

ウォームアップクレンジングオイル

20161023_115507.jpg

 

オイルというよりジェルっぽいクレンジング

DSC_1508.JPG

3プッシュ使います

(薄いメークは2プッシュ

 

化粧落ちを検証

DSC_1507.JPG

ファンデーション・アイブロウ・アイシャドウ

アイライン(ウォータープルーフタイプ)

口紅です

 

クレンジングを手のひらで伸ばしあたためてから

メイクになじませます

DSC_1509.JPG

 

なでるように馴染ませたけど

やっぱりウォータープルーフタイプは落ちないか~あせる

しっかり残ってるし…

20161023_122426.jpg

 

洗い流したら…

20161023_122442.jpg

 

ビックリ!!

するんと落ちた!!

 

よく通販で油性マジックの汚れ落とす時

スルスル~って落ちるじゃない?

そんな感じで流しただけで落ちたよ!!

 

本当に凄い!

 

肌に優しいクレンジングと洗顔なのに

しっかり汚れを落としてくれ

その後に使うスキンケアの浸透をアップしてくれるの

 

シズカニューヨークのクレンジングと

洗顔料を使って2週間

肌の調子がよくなってきた気がするわ

 

さすがエステサロン発の商品

世界レベルのエイジングケアが

手軽に自宅で出来るよ合格

 

 

 

 

今日の一言

ポンプタイプの泡洗顔

忙しい朝には助かります

 

らくちんなのがいいよね~


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

 

シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK