浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中
#クリンスイ様より商品提供していただきました


浄水器って本当に効果あるの?
気分じゃないの?
と思っている私が

浄水器のクリンスイの
浄水シャワーを使ってみたよ音譜

浄水シャワー
クリンスイSY102

DSC_0383.JPG
浄水シャワークリンスイSY102は
ヘッド先端のシャワーキャップ部に
酸化還元フィルターを内蔵し、
残留塩素を除去します。



シャワーヘッドとアダプターが入っています
DSC_0384.JPG

ヘッド部分にカートリッジが
入っています

取り付け方も簡単で
シャワーヘッドを回して交換するだけ
DSC_0423.JPG

以前使っていたアパートの備え付けの
シャワーより水の勢いもあり
気持ちいい~ラブラブ

使い始めて初日から
とても感動したのは

髪の洗い上がり!

ドライヤーで髪を乾かしている時から
髪の触り心地が気持ちいいの

サラサラー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
DSC_0443.JPG
ブラッシングさえしていない髪

旦那さんは石鹸の泡立ちが
すごくいいのに感動していたわ
( ´艸`)


肌に関しては数日経ってから
気が付いたけど
洗い上りの肌のつっぱりが
なくなった気がするわ

脱塩素って
こんなにも効果があるのかと
実感してびっくり!合格


ちなみに浄水シャワーのカートリッジの
取り換え目安は4ヶ月だよ


私は水が変わる
引っ越しや旅行のたびに
肌トラブルに悩まされているので

これからは脱塩素の浄水シャワーで
しっかりケアができそうラブラブ

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

今日の一言

水ひとつで
こんなに変わるとは!!
浄水器効果あったよ!



オドロキー

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ

クリンスイのレンタル浄水器 [蛇口直結型]

クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]

もしもの時の安心 クリンスイ 5年保存水