出光テクノマルシェファンサイト参加中
#アポロリテイリング様より
商品提供していただきました


枝豆大好きで
冷凍庫に常備しているほどの私
( ´艸`)

今回、枝豆のお菓子
えだまめあられセットを
食べてみました

缶に入っています
DSC_0108.JPG

えだまめあられセット
DSC_0109.JPG

小袋に入っているので
おすそわけしやすくていいわよね

やっぱりビールのおつまみに…
DSC_0114.JPG

枝豆の味がしっかりしていて
とても美味しい~!

枝豆の味濃厚!
о(ж>▽<)y ☆

あられのしっかりした歯ごたえも
いい感じ音譜

東京に行った時に
妹家族におすそわけとして
持って行ったのね

妹家族も美味しい~と
好評だったの

ビールのおつまみにぴったりだけど
お茶うけにもいいので
ぜひ食べてみてね音譜

左クリックえだまめ あられ おつまみ ビール 
出光テクノマルシェ ギフト 取り寄せ



今日の一言

枝豆ラブだけど
ずんだは食べ飽きた



ずんだすげー食べたもん…

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村