Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
#株式会社Re dermalab 様より
商品提供していただきました


忙しいママさんや面倒くさがりの人に
ぴったりな
リ・ダーマラボさんの
ドクターズ オールインワンゲル
モイストゲルプラス
を試してみたよ

ドクターズ オールインワンゲル
モイストゲルプラス

DSC_0900.JPG

清潔で手軽な
エアレスポンプ式
DSC_0901.JPG

こっくりしたゲルです
DSC_0940.JPG

モイストゲルはセラミドの効果を最大に得られる
天然ナノセラミドを高濃度配合していて
3種類のヒアルロン酸、
19種類のアミノ酸など
保湿成分を独自のバランスで配合している
肌に優しい低刺激処方なんだよ

ゲルを肌につけるとスーと肌に入り込んでいく感じ
塗り終わった時は、少しベタつくので
朝化粧をするなら時間が経って
ゲルがしっかり肌に馴染んでからの方がいいかも

オールインワンは化粧水をつけないと
潤いが足りない感じがする~!!
と思う
オールインワン商品が多々あるけれど

モイストゲルプラスは
オールインワンなのにしっかり潤ってくれるの合格

ケアする時間がないけど
しっかり潤いたい!と思っている人に
オススメするよドキドキ

美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました12月4日
中西モナさんのブログで紹介されました
森貴美子さんのブログで紹介されました
タレント山本優希さんのブログで紹介されました



今日の一言

オールインワンゲルは
面倒くさがりの人の必需品



↓(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア