洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中
#長寿の里様より
商品提供していただきました


長寿の里といえば
よかせっけんですが
長寿の里 然 よかせっけん 80g 02P23Sep15


芋焼酎もあるようで…

普段はビールが多いのですが
本格芋焼酎 萬升 おごじょを
飲んでみたよ焼酎

本格芋焼酎 
萬升 おごじょ

DSC_0504.JPG
南薩摩の老舗蔵元・萬世酒造が手がけ
霧島 火山岩深層水を
割り水に使った焼酎
らしいよ

女性でも飲みやすいように仕上げ
芋焼酎なのにフルーティーな香りと味わいで
様々なお料理とも相性が良く
さらにカロリー控えめでヘルシーなの

私は飲み慣れないので
水割りで飲んでみました
DSC_0534.JPG

しっかりと芋焼酎の香りがする~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

飲み慣れないので
レモンもプラスしちゃった

芋焼酎好きな人にとっては
この飲み方は邪道なんだろうけど…ハハハ

芋焼酎なのに
チーズクリームカナッペと
一緒に晩酌したの
DSC_0535.JPG

カナッペとも相性は良かったわよラブラブ

芋焼酎好きの義弟が
飲んだ感想は
アルコール25%とは
思えない飲みやすさ
といってたわ

芋焼酎好きの人にしたら
独特ののどごしがないので
少し不満かもしれないけど

女性も飲みやすい芋焼酎という点では
合格点のお酒だよ


左クリック長寿の里
本格芋焼酎 萬升 おごじょ・長寿の里


今日の一言

シルバーウィークは
芋焼酎で飲んだくれー


(*^-^)ノ ヾ(^-^*)乾杯!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村