おそろい子供服Corvaファンサイト参加中
#株式会社ボーダレス・ジャパン様より
商品提供していただきました


フォルムカード仲間のさピこちゃんには
可愛い双子ちゃん(男女)のお子様がいるので

「家族の週末を楽しくするおでかけ・おそろい服」が
コンセプトのCorvaさん
おそろい服をプレゼントドキドキ

20150619_181200.jpg

男の子のシャツと
女の子のワンピース

さっそくさピこちゃんが
双子ちゃんに着せてくれたよ音譜
20150619_180911.jpg
*可愛くて誘拐されたら大変なので顔はボカシてます。

後ろ姿
DSC_5768.jpg
女の子強しです( ´艸`)

双子ちゃんは1歳になっていないし
まだ歩きませんが…

さピこちゃんからのママ目線での
服の感想は

サイズは西○屋さんやユ○クロさんに
比べると少し大きめ

柔らかく、しっかりした生地で
動きやすそうで伸縮性あり

襟があるけどお昼寝する時も
苦しくなさそう

夏に着るには生地が厚いかな?
さピこちゃんのボーイズは暑がりなので
シャツの方がノースリーブで
ワンピースの方が袖ありの方が助かるみたい

襟元のボタンは可愛い!
DSC_5788.jpg
飾りではなく、ちゃんとボタンが開くので
頭の大きい息子くんの脱ぎ着させやすかったです

洗濯しても色落ちしないのも
ポイント高かったみたい


モデルサイズ
男の子 69センチ 7.8キロ
女の子 67センチ 6.7キロ
服のサイズ 各80

DSC_5777.jpg

女の子のワンピースは来年も
着れそうな感じらしいわよ音譜

ちなみにCorvaさんでは
サイズは、80cmから140cmまで
7サイズを展開しているので
年齢違いでもお揃いが可能なの

出産祝いやお誕生日のプレゼントにも
最適だよね合格


左クリックCorva


今日の一言

子供のおそろい服は
可愛い(*^▽^*)


カップルのオソロは微妙

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村