フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

お通じが1週間に1~2回の
便秘症の私

スッキリするらしい
美爽煌茶を試してみたよ

美爽煌茶
CA398214.JPG

美爽煌茶は
9種類の厳選ハーブをブレンドした健康茶です。
スッキリを実現させてくれるのは、
インドネシア伝統のハーブ、カッシア・アラタです。
インドネシア王朝の女性たちが
美容と健康のために愛飲していたといわれ、
民間では1300年も前から生活の中で使用されていたそうです。
また、美肌意識の高い方におすすめのローズヒップ、
気分をリラックスさせてくれるカミツレ、余分な蓄えを抑えるギムネマ
夕方になると脚のパンパンが気になる方に人気のカワラケツメイのほか
麻の実、エビスグサの種、麦芽、ファイバーが入っています。

なんだか効きそうな成分が沢山!
しかも天然素材100%なのが嬉しいラブラブ

袋を開けると
ティバッグが入っています
CA398233.JPG

作り方は簡単

ティバッグをカップに入れ
CA398217.JPG

お湯を注ぎます
CA398218.JPG
基本の作り方は
250ccの熱湯に
ティーバッグを3分間浸しますが
お好きな濃さで飲みます

体感が強すぎる時は
浸し時間は短く

体感が出にくい時は
長く浸します

私は濃いめで
浸しっぱなし~
CA398219.JPG

アップルティーの香りが
部屋中に広がりますリンゴ

ヨーグルトダイエットで
お通じはあったものの
頑張らないとダメだったし
スッキリしなかったけど

美爽煌茶を夜に飲んだら
次の朝には快調

スッキリー!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


飲むとスッキリ快調
飲まないとスッキリしないのが残念だけど
便秘でお悩みの方は
試してみる価値あるかも合格

私はすぐに効果が出たけど
なかなか効果がでず
半年かかって効果が出る人もいるらしいので
根気よく続けるのがいいのかもね

左クリック株式会社フレージュ


今日の一言

頑張らないで
スッキリするのは
嬉しい!



(^ε^)♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村