肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
#株式会社ネオナチュラル様より
商品提供していただきました



みんなは馬油って
使っている?

馬油は凄くいいと言われているけど
私はあのベタベタする感じが嫌なの
臭いがキツイのもあるよね…

今回、株式会社ネオナチュラルさん
国産馬油100%
ネオナチュラル馬油クリーム
を試してみたよ
CA397811001.JPG

この馬油は国産100%
無臭&無添加
しかもべタつかず
サラッとしているらしいわ

こっくりクリーム
CA397812001.JPG

さっそく乾燥している
私の手につけてみたよ

本当にベタつかず
サラッとした使い心地
伸びも凄くいいわ合格

塗った後はサラッとしているけど
しっかり保湿してくれるの

馬油いいかも!

無臭で無添加なので
敏感肌の人やアトピーの人にもいいかもね

でも油でしょー?
日光浴びたら油焼けしちゃうんじゃない?
と心配の人もいると思うの←私は思ったからさw

安心して!

高度不飽和脂肪酸含有率が高いため、
塗って頂くとお肌にすぐになじみ
表皮表面に残りません。
お肌の内部に入った油脂は酸化する事がなく、
油焼けの心配はない
んだってポイント。

私は日光に当たる場所ではないけど
乾燥でカサカサ

かゆみがでて掻く

血がでちゃう

かさぶたができる
という秋冬恒例の
悪循環の足首に
使い続けたら

しっとり肌になり
かゆみがなくなったのヤッホー

今年は、かさぶたができずに済みそう音譜

ネオナチュラル馬油クリームは
国産馬油だし
無臭・無添加なので
子供から大人まで
安心して使えるよ音譜

乾燥するこれからの季節
活躍しそうよね合格


左クリック国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+


今日の一言

馬油にガマ油
昔からあるモノは
いいものです



↓( ´艸`)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村