山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

山本海苔店さん
海苔と紀州梅のはさみ焼を
知っているかな?

海苔と紀州梅のはさみ焼
CA396619.JPG

2枚重ねの海苔の間に
梅フレーバーが挟まれています
CA396629.JPG

海苔がパリパリで
梅の味が口に広がるの

お酒のつまみに
大好評~合格

ただ食べるのも美味しいけど
私は長芋と一緒に食べたり
チーズと一緒に食べたりと
アレンジしてみたよ

どれも美味しく
アレンジしやすいのが
とてもいいわよねラブラブ


ところで…
みんなはお歳暮やギフトに
海苔はアリ?

私は、葬儀でもらうのが
お茶や海苔が多いので

お歳暮に贈ったり
頂くのは…
ちょっと葬式みたいで嫌かもあせる
と思っていたけど

はさみ焼なら
贈っても頂いてもイイかも~音譜
と思ったわ
CA396633.JPG

山本海苔店さんには
キティちゃんとコラボした
商品があるのよキティちゃん×ハート
CA396632.JPG

CA396634.JPG
可愛いよねぇ~ラブラブ

これならギフトに贈ったり
頂いたりしてもイイわよね音譜


ギフトに迷っていたら
山本海苔店さん
海苔ギフトはいかが?


株式会社山本海苔店


今日の一言

海苔食べてる?


つまみにもどうぞ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

株式会社山本海苔店