【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中

最近はユーグレナを使用した
商品が多くなってきたり
テレビで取り上げられたり
しているから

みんなはユーグレナって
なにか知っているよね?

ユーグレナはミドリムシだけど
虫ではなく藻類ってコトは
小学校の理科で習ったよね( ´艸`)

ユーグレナは栄養価が高く
脂肪分やコレステロールを
取り込み体の外に排出するという
効果が発見されていて
デトックス効果も高い
らしいわよ音譜

そんなユーグレナが入った
クラッシュゼリーが発売されたのラブラブ

マルチユーグレナW
クラッシュゼリー

$転勤族ですが…?-CA396586.JPG

ピーチ味ピーチ
一食のカロリーは26kcal
$転勤族ですが…?-CA396597.JPG

このクラッシュゼリーは
毎日1食これにする
置き換えダイエット商品なの音譜

私は朝食をクラッシュゼリーに
置き換えたんだけど

クラッシュゼリーの
内容量が150gとたっぷりなので
満腹感があるのよ好

1日目は変化なし
便秘気味だったんだけど
2日目には快便~音譜

クラッシュゼリーは食べていない
3日目もしっかりでてくれたのぷぷ

ゼリーでこの効果
凄くない?

しっかり1ヶ月続けたら
体重がマイナス3キロも
夢じゃないらしいわ

私は2日しか
試していないので
体重は減らなかったけど
しっかりお通じがあったのは
嬉しい驚きよヾ(@°▽°@)ノ

このクラッシュゼリーは
よくある置き換えダイエット商品と違い
いちいち自分で作る手間が
ないのも嬉しいよねドキドキ


マルチユーグレナWクラッシュゼリーの詳しくはクリック
株式会社ワキタ




今日の一言

ミドリムシと聞けば
気持ち悪いが
効果はありそうだ



ユーグレナ~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村