Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
#株式会社Re dermalab様より
商品提供していただきました


ズボラな私が気に入っている
モイストゲルクレンジング

株式会社アンサーラボから
ブランド名を
リ・ダーマラボ「Re dermalab」
変更したのリサイクル

なので商品パッケージもリニューアルNEW

リ・ダーマラボ「Re dermalab」
モイストゲルクレンジング

$転勤族ですが…?-CA395914.JPG

①美容液成分99.3%で潤って落ちる、
 驚きのクレンジング力!
②こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ♪
 敏感肌でも安心角質ケア
③ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方


などイイ所があるけれど
私が1番気に入っている所は

W洗顔不要

W洗顔要らずといっても、たまにさ
W洗顔しないとヌルヌルして気持ち悪~い!ううっ...
ってのがあるよね?

これは本当にスッキリ&しっとりするから
W洗顔要らず合格


ゲルクレンジングはこんな感じ下
$転勤族ですが…?-CA396025.JPG
小さいこんにゃくの粒々が見えないけど
ちゃんと入っているよぷぷ

使い方は簡単音譜
手のひらに適量(マスカット大)をとり
お顔全体にまんべんなくのばします。
メイクやお肌の汚れとなじませ、
指の腹全体を使ってスクラブの上を
やさしくなでるように30秒~1分マッサージし
ぬるま湯で洗い流して終了


私は季節関係なく
家に帰ってきたら
すぐに化粧を落としたい!
洗顔したい!
と思うけど
W洗顔は面倒~汗

そんな時にコレを使っているよドキドキ

朝の洗顔にも使えるけど
泡立てない洗顔なので
なんだか気分的にシャキッとしないので

私は昼夜用に使っているの音譜


時間がナイ!という人や
面倒だわ~というズボラさんに
ピッタリなので
オススメしちゃうよラブラブ


株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!


今日の一言

W洗顔不要なら
水道代も節約できる?



微々たるモノですが…

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村