Luxe Natureファンサイト参加中
#Luxe Nature様より商品提供いただきました


前回のブログで紹介した
日本初上陸!
オレゴンソープカンパニー 
フォーミングハンドソープ

$転勤族ですが…?-CA393327.JPG

香りはもちろんイイんだけど
手がしっとりして
気持ちいい~ラブラブ


というのも
私はハンドクリームを
使う回数が少ないの汗

1日1~2回くらいしか
使用しないのね

なぜかというと
使うヒマがないっていうのかしら?

朝起きて、台所に立つでしょ?
掃除・洗濯するでしょ?
お昼ごはん作って
片付けして…
やっと、ハンドクリームを塗る合格

でも、トイレに行ったりしたら
また手を洗うけど
ハンドクリームは塗らないの汗

あとは寝るときに塗るくらい音譜

本当はマメに
ハンドクリームを塗った方が
イイらしいけどねあせる

しっかりハンドクリームを
塗らないから
私の手は
カサカサしちゃうんだけどね

けれどフォーミングハンドソープを
使い始めたら
あまりカサカサしなくなったの!

きっと、オイル成分配合がいいのね
洗った後もしっとりが続くのよドキドキ

これにハンドクリームを塗ったら
超~しっとり好


ハンドソープを使うなら
除菌だけではなく
肌もしっとりしてくれた方が
嬉しいわよねラブラブ

オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ



今日の一言

手を洗うだけで
しっとり~



香りも素敵

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村