京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中

#京都どんぐり様より
商品提供いただきました


山形に住んでいた時には
悩まなかった
お中元&お歳暮

秋田は悩むわ~(´□`。)

贈りたい物と予算が
合わないのよ(T▽T;)
と、悩んでいたら

京都お好み焼き
「どんぐり」さんから
我が家にお歳暮がきたよラブラブ
$転勤族ですが…?-CA393096.JPG

冷凍で送られてきます
$転勤族ですが…?-CA393097.JPG
・京野菜の入った京風お好み焼
   ブタ・イカ・もちチーズ・ウインナーチーズを各1枚
・京野菜の入った京風ぎょうざ
   九条ねぎ・京みずな をそれぞれ1パック(10粒)
・京佃煮の入った京都米おにぎり
   たけのこ山椒・木の芽煮 ・貝しぐれ・湯葉さんしょ ・
    細切り昆布を各2個づつ


珍しい京都米のおにぎり
$転勤族ですが…?-CA393103.JPG

おにぎりおにぎりは1個づつ
梱包されていて
レンジで2分でできあがり

どれもご飯に味が
付いているので
これだけで食べられる感じ!

これを少しだけ焼いたら
香ばしくなって
さらに美味しかったよ合格

お手軽でいいよね!

けれど…どれがどの具か
ちょっと探さなきゃならないのよあせる

なので、どの具か
分かるように
印字されていたら
嬉しいかなラブラブ

お好み焼き ぶた玉
$転勤族ですが…?-CA393117.JPG
レンジで5分
ソース・かつお節・青のりが
付いているのも
ポイント高いよね!

ふわふわの生地に
優しい味…

美味しいわ~o(〃^▽^〃)o

お好み焼きなのに上品!

京風ぎょうざ
九条ねぎ&京みずな
$転勤族ですが…?-CA393120.JPG
私の焼き方が悪く
綺麗な焼き目じゃないけどさぷぷ

食べたらこれまた
美味しい~!

ネギもみず菜も
大きめにカット
されているので
シャキシャキと
歯ごたえがあるの合格


本当にどれも美味しくて
簡単調理ができるので
忙しい年末に
ピッタリのお歳暮だよ指

たまには、変わった
お歳暮もいいかもねラブラブ


あなたはもう
お歳暮決まった?

京都どんぐり オンラインショップ

京野菜の入った京風お好み焼 き | 京都どんぐり

京野菜の入った京風お好み焼き(ブタ玉・イカ玉セット) | 京都どんぐり

京野菜の入った京風お好み焼き(チーズ玉セット) | 京都どんぐり

京野菜の入った京風お好み焼き(バラエティセット) | 京都どんぐり

今日の一言

贈るなら
美味しいものを
贈りたいよね!



早くお歳暮贈らなきゃ!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村