ジョゼファンサイトファンサイト応援中
#株式会社ジョゼ様より
商品提供いただきました


ファンデ、クレンジングと
ブログが続いているので
本日は保湿で…( ´艸`)

株式会社ジョゼさんの
オイル美容 
ミトランテーヌ

$転勤族ですが…?-CA392812001.JPG

オイル美容?
あ~最後にオイル塗るってヤツね。

と思っていたら
なんと!

洗顔後、最初につけるのは
オイル美容液


オイルセラム
$転勤族ですが…?-CA392905.JPG

最初にオイルよ~ヽ(*'0'*)ツ
$転勤族ですが…?-CA392902.JPG
このオイルを5~10滴
マッサージするように
デコルテ~首~顔に伸ばします


本当に、これでいいのかしら?
と不安になりながらも
オイルはあまりベタベタしなくて
浸透していく感じ音譜

この後に
ローション状美容液

トリートメントエッセンス
$転勤族ですが…?-CA392906.JPG

少しだけ、とろみのある美容液
$転勤族ですが…?-CA392903.JPG
↑わかるかな?

1~2回プッシュ分を
肌にのばす
んだけどさ

オイル塗った後だよ?
肌になじむの?
弾くんじゃね?
┐( ̄ヘ ̄)┌

って思うよね?
それが普通だよね?

それがだ!
ビックリんこ~Σ(・ω・ノ)ノ!

スーッと馴染む馴染む!
気持ちイイくらいに
入っていくよ合格

その後は肌に
1枚ベールができた感じで
しっとりなのにスベスベ好

このベールができたような感覚
クセになりそうなくらい
気持ちイイラブラブ

最低2週間は使いやがれ!
という指令の元
使ってみたのだが

カサカサくんとおさらばさ(^-^)ノ~~

肌もなんだか
柔らかくなってきた気もするし…にこ

しかも乾燥による
毛穴広がりも改善されたぁラブラブ

オーガニック天然精油を
使っているので
香りはハーブの香り
ローズマリーの匂いかな?


常識破りの
このオイル美容

あなたもやってみる?

「オイル美容」 ミトランテーヌ


今日の一言

常識はあって
ナイようなもの?



オイル美容見直した!
人気ブログランキングへ