コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中
#コスメ、雑貨、健康食品のセルメディ様より
商品提供いただきました


ここ数年…
たまにできる背中ニキビ汗

背中を出して
歩くわけじゃないけど
できたらショックなのよね~(TωT)

そんな私に、強い味方!?

アクネスラボ ボディケアセット
$転勤族ですが…?-CA392777.JPG

顔用のニキビケア薬用の
洗顔フォームとクリーム
のサンプル
$転勤族ですが…?-CA392778.JPG

そして、肝心の~
ボディーピールソープ
 ボディーローション
$転勤族ですが…?-CA392779.JPG

ワクワクで使ってみたよラブラブ

ボディーピールソープ
匂いが、ちょっとキツイかな?
いかにも「薬用!!」って感じの匂いですあせる

我が家の狭い浴室に
匂いが充満しちゃったわよ(T▽T;)

でもね、泡立ちが凄い!shabon+.
もっちり泡で気持ちイイ~好

この石鹸、
毛穴の汚れや、古くなった角質を
優しく軟化して取り除く
らしいわよ音譜

洗い上がりは
つっぱらずスッキリ!

お風呂上がりには
ボディーローション

スプレータイプで
手軽
なのがイイよね!

しかも、スプレーしにくい背中は
ボトルを逆さにして
スプレー出来る
すぐれもの

サラサラな使用感で
匂いも爽やか~音譜
夏には気持ち良く使えそうだけど
寒くなってきた、今時期は
一瞬、ヒヤッとしちゃうのよね…泣


でもなんだか、
効きそうな気がするわ!


これで私も
ツルツル背中をゲットよぷぷ

アクネスラボ 公式サイト【selmedi(セルメディ)】

今日の一言

誰に見せる訳でもないけど
背中ニキビは気になるの~!



シンプルケアがいいわよね
人気ブログランキングへ