桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中
#桜花媛(さくらひめ)化粧品様より
商品提供いただきました


最近、日本の化粧品会社も
BBクリームを発売しているけど

今回モニターをさせて頂いた
桜花媛(さくらひめ)化粧品さんの
BBクリームも日本製
そして
ローションも日本製
$転勤族ですが…?-CA392702.JPG

まぁ~どこのBBクリームを使っても
最終的には顔が重い感じになって
油浮きするんでしょ?
┐( ̄ヘ ̄)┌

と最初から期待せず使用

最初はローション音譜

水のようなローション
ほんのり花の香りがする…桜
名前と同じ桜の匂いかな?

このローションの良い所は
アルコールフリー
パラベンフリー
界面活性剤フリー
オイルフリー
なの
余計なものが入っていないって
肌に嬉しいよね好

だから水のようにサラサラしていて
ベタつかない
ゆっくり浸透していくタイプの
使いやすい化粧水だよ音譜


ローションの次にお待ちかね!
BBクリーム
ケースが小さいから
すぐに使い終わっちまうじゃねぇ~か!ヾ(。`Д´。)ノ
と思ったら
1回に使用する量が
パール1粒分程度真珠(イミテーション)

・・・少なっ!( ̄□ ̄;)

これを顔に…伸びる伸びる~音譜
でもなんだか、ムラになってるような…
と思ってたら
時間が経つと肌に馴染んでいくの
しかもサラサラの使い心地キラキラ

今までのBBクリームに
なかった感じ!


しかも時間が経って
顔が重い感じはナイの!

けど…ちょっと
化粧が落ちやすい気がするわね汗

カバー力も、残念ながらあまりないかなしょぼん

肌に負担がかからない感じなのは
イイんだけどねラブラブ

品質にこだわる人には
いいかも指



気になる方は
こちらからどうぞ↓
BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆



今日の一言

日本製ってだけで
安心感がある




BBクリーム使ってる?