健康食品オンラインショップファンサイト応援中
#健康食品オンラインショップ様より
商品提供いただきました


私が普段
飲んでいるのは
コーヒーコーヒーが多いけど
夜は麦茶麦茶を飲むことが多いのお月様

今回、夜は杜仲茶にしてみたの音譜

杜仲茶って
脂っこいものが好きな人に
イイらしいわよね?

メタボ対策にいいんだって~
便秘にも効果があるらしいけどね

前から杜仲茶にしてみたかったんだけど
ちょっとお高い気がするし…
味も気になるし…
なかなか手が出せずあせる


今回、モニターをさせて頂くことになったのが

健康応園双葉さんの
日本の 杜仲茶
$転勤族ですが…?-CA392661.JPG
ティーバッグなのが
手軽でいいよね好

杜仲茶
$転勤族ですが…?-CA392662.JPG

私、大抵のお茶は
どんなにクセがあろうとも
飲めちゃうから
あまり飲みにくいとか
感じることが少ないんだけど

世間では杜仲茶は
飲みにくい部類に入るらしいね?

でもこの杜仲茶
しっかり茶葉の香りも
味もあるのに
ほんのり甘くて飲みやすいわよ
ラブ

*甘いってのは
 茶葉の甘さね
指

うちの旦那さんも
大絶賛!!

しかもさ、茶葉も
国産ってのが
一番安心があっていいよねドキドキ

メタボが気になり始めた
アナタビシ!
もしくはアナタのパートナー指

この杜仲茶は飲みやすくて
オススメよん音譜
チェックしてみてねダウン
美味しい杜仲茶の健康食品オンラインショップ

*ダイエットにいいとかは
 個人差もあると思うので謎です。



今日の一言

3日飲んだだけじゃ~
味は わかっても
効果はわからない



なんでも続けることは大事です
人気ブログランキングへ