眠い? ブログネタ: 眠い? 参加中



春眠って言うからねぇ~チューリップオレンジ
眠いわよね~ぐぅぐぅ


とか言っちゃうけど

年中眠いですから!!

なんでなの?

たっぷり睡眠
とっているんだけどなぁ~

寝すぎ???



話は変わっちゃうけど…

先日、とうとうやっちゃいました!!

去年の10月から
続いている

気合いで禁煙 禁煙


どういうことか…
私の意識がないうちに
旦那さんのタバコ持って
火をつけて一服
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


吸ってから気付いた…


吸っちゃった!

ヽ((◎д◎ ))ゝ



心の中で
ヤバい!吸っちゃった!
このタバコどうしよう!!


と慌ててた






という

夢でした

( ̄▽+ ̄*)


タバコ吸っちゃう夢見るわよ!
と言われていたが
本当に夢で見てしまった…汗

凄く吸いたい気分でも
なかったのになぁ~


禁煙はまだ
続いていますよ~!
凄いでしょ?( ´艸`)


今日の一言

夢とわかって
一安心



夢で吸ってもいいわよね?
人気ブログランキングへ