昨日は沢山の方たちに
心配していただき
沢山のコメント
ありがとうございます。

昨日の地震報告ブログに書いたとおり
地震前にシャンプーをしていて
地震最中に停電になってしまった…え゛!

シャンプーだけで終わらせる
とも考えたけど
髪がバリバリになるのが嫌で
暗闇でリンスを手探りで探した

これだ!
と思ってつけたら

あわあわ~シャボン桃色shabon+.

ボディーソープだったという失態汗

ボディーソープを洗い流し
もう面倒だよ!!ヽ(`Д´)ノ
と思いそのまま髪を乾かした

なんかイイ感じよ~w

ふわふわした仕上がり音譜

お試しあれ( ´艸`)
*私はもうやらないけど…ぷぷ

ついでに暗闇で着替えたから
パンチーおパンツ(ピンク)が裏返しだったよ(/ω\)
気がついたのは
1日が終わる夜だった…ううっ...
気付くの遅っ!!
トイレでも気がつかない私って…(;^_^A


今回の地震で私は気が付いた!!
うちの旦那さん!!パパ

言い方が良ければ
冷静
悪く言えば
使えない←悪く言いすぎw

我が家の懐中電灯は
寝室のベット脇とリビング
2か所に置いてある
電池はパソコンの机の中

ロウソク&ライターは
旦那さんがいつも
財布を置く場所に置いてある

すぐ気が付くよね?

停電になったのに
明りを持って来ない旦那…

なにしてんのよ?
と見てみたら
手回しのマルチライトと格闘中…
電池入れろよ
┐( ̄ヘ ̄)┌

もう1個の懐中電灯は?

Σ(・ω・ノ)ノ!はい?
アンタがいつも寝てる横だよ!!\(*`∧´)/

と心で叫び、持ってきた私。


あんなに揺れたのに
会社に行かないの?


いや、震度を確認してから…

確実に震度3以上だよ!!
早く行け!!ヾ(。`Д´。)ノ


と、さっさと追い出し
自分に反省…


今まで手をかけ過ぎた…ガクリ
旦那さん。
家のドコになにあるか
全く知らないじゃん…ううっ...

そういえば、知らないのは
懐中電灯やロウソクだけじゃない

調味料だって
書類だって
爪切りだって
ドコにあるか知らない…

あ~~~((>д<))
甘やかしすぎた~!!



これから教育
間に合うかしら?


今日の一言

再教育できるかしらね?


今日からビシビシいくわよ!
人気ブログランキングへ