家では何をよく飲む? ブログネタ:家では何をよく飲む? 参加中


私は
コーヒーが好きだ!!


朝起きてコーヒー珈琲 Blue
食後にコーヒー珈琲 Light Blue
おやつにコーヒー珈琲 Pink
お昼もコーヒー珈琲 Orange
夕方もコーヒー珈琲 yellow

かなりの

コーヒー中毒珈琲


しかも苦味が強い
コーヒーが大好きドキドキ


先日
備長炭焙煎珈琲
南蛮屋
という珈琲屋さんに
行ってきたの音譜

神奈川県には沢山店舗があるから
神奈川に住んでいる人は知ってるかもね?

他には東京・埼玉・愛知・宮崎
そして秋田にあるのよ。

南蛮屋さんは
お客さんの好みを聞いて
アドバイスしてくれて
コーヒーの味見(試飲)まで出来るの好

しかも
ちゃんと珈琲カップに
淹れてくれるのよ音譜
*写真撮るの忘れた汗


もちろん私は
苦味重視で選んでもらい

味見して気に入ったので
買ってきたよ~ラブラブ
↑いつもKALDIでは、飲み逃げなのに( ´艸`)

エスプレッソ・ファイヤー
$転勤族ですが…?-CA391823.JPG

でも、なんだかもったいなくて
ゴクゴクは飲めないわねあせる

普段はお安い
庶民的なインスタントコーヒーを
ガブ飲みしているからねぷぷ

やっぱり、ここは
ゆった~りとした時間の中で
上品に頂こうかしらね?
↑意味わかっているのだろうか??


ちなみに南蛮屋さんは
通販もしているらしいわよ
↓備長炭焙煎珈琲 南蛮屋
http://www.nanbanya.co.jp/
*珈琲以外にも紅茶やお菓子など売っています。



今日の一言

コーヒー好きだが
スタバは緊張するので
もっぱらドトール




飲めりゃ~イイ!
人気ブログランキングへ