2021年はどんな1年だった? | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

お久し振りです!

 

20数年振りに

岩手県で 冬を迎えています。


両親に看護が必要な状態の為

妹と私で 頑張っています。


パソコンも持ってきてないので

スマホが 唯一の情報源ですが

なかなか 落ち着いて

見るコトが出来ません。

 

落ち着いたら

皆さまのblogも

訪問させて頂きます。

ペコリ((・ω・)_ _))

✎︎____________ 

 

#2021年はどんな1年だった?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン


いろんな病に 苦しめられた

一年になったかな。


世界は コロナに

私は 持病と 今迄 大丈夫だった

左足股関節迄 痛みだし

痛み止めに頼りつつ

生活しています。


母は 自宅で

父は 病院で

病と戦っています。


病は 心も蝕むので

飲まれないように

乗り越えたいと思っています。

(*´ᗜ`*)ニコッ🎶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

相棒とも にゃんずとも
離れ離れで 淋しいです。
なので画像や動画を
送ってもらっています。
❀.(*´▽`*)❀.
逢いたいけど
永く逢えないコトの方が
別の幸せに繋がっているから
淋しくても 頑張るよ!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
✎︎____________
みなさまも 身体に気を付けて
健やかに お過ごしください✨💕

それでは また!
(*´∇`)ノ see you again ~ ♪