どうにも 悪い流れだなぁ。(;´・ω・) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

そして
こんばんは!
昨日は 病院巡回の日でした。
7月1日(木)に 呼吸器科を受診して
その時 呼気検査もしたのに
昨日の検査にも 何故か
呼吸器科で 検査があるという予約票。
検査受付で 確認したら
呼気検査ではなく
血液検査だという。
そんなコト 言ってたかな?
そう思いつつ 他の科の
血液検査もあったので
たんまり 採血されて 巡回。
会計で びっくり!
いつもより 金額が高い!
ΣΣ(゚д゚lll)
ってコトは 呼吸器科の採血
アレルギー検査だなっ!
(ー'`ー;)
アレルギー検査って 検査項目が多いと
めっちゃ 高いんですよ。
(o´Д`)=з
高額な治療や検査する時
言っててくれないと
マジ ビビリます。
( ̄▽ ̄;)
まぁ そんなこんなで
昨日は 相棒が送迎無理だったので
タクシーで 帰宅。
力尽きて 爆睡。
それで 晩ごはんまで 相棒とは
接触なしで 過ごしてたんですが
ごはん時 会話を始めて
即!
おまえ 鼻声だぞ!
勘弁してくれ!
病院行く度!
…と 怒鳴られました。
チ───(´-ω-`)───ン
でも ちゃんと マスクしてたし
粘膜保護の為 眼鏡もしてたし
帰宅した後も 熱とか無かったし
気のせいじゃないか?
…って思ってたら
体がだるくて 夜 眠れず
一度起きても 起きてられなくて
また すぐ寝て
りおが 皿を鳴らして
ごはん請求してこなければ
そのまま 寝続けてたよ。
食欲も無くて ゼリー飲料を飲んで
薬を飲んで また 横になっていました。
熱は無く でも 咳は出る。
熱は いつもより 低い位。
一番の症状は 頭痛と眠気とだるさ。
あ。
こんな時こそ 桃缶 食べれば良かった!
ってか
明日 仕事なのに 大丈夫かな?
熱は無いけど 咳が出てるし。
(-ω-;) ウーン
明日の調子で 判断しよう。
それより 晩ごはん
さっぱりしたのだと良いなぁ。
...( = =) トオイメ
 にゃんず 
りお動画。

普段は 腰が動くのになぁ。
(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
普段 外猫たちは
もふと もどきが 仲良しである。
この二匹が 一緒の所は
よく見ます。
が。
昨日の病院からの帰宅時
我が家の前に
首輪と もどきが居た。
もどきは 首輪にも もふにも
警戒されていないのか?
( -`ω-)✧
ちびたとか めっちゃ 唸られてたのにw
ε-(´-`*)
マジ ちびたは どこへ行ったのか。
また カサブタ 作ってる ぷぅちゃん。
くしで とかして
そのあと 撫でて
たっぷり 可愛がっておりますw
( *´╰╯`) ♡*.。
カメ マレーハコガメの ま~さん カメ
慌てて スマホで撮ろうとしたけど
そういう時だけ 素早く動くんだよね。
( º﹏º。 )
りおが 作業テーブルの上で 寝てます。
最近 夜中 ごはん用の丸テーブルの上で
夜泣きするので 睡眠妨害してくれてるよ。
ショボ━(´・ω・`)━ン
明日までに 体調 戻さないと。
晩ごはんを食べたら
速攻 寝たいと思います。
食休み後に。
( ¯꒳​¯ )ᐝ
皆さまも 体調に気を付けて
健やかに 笑顔で
楽しく過ごせるよう
心からお祈りしています