1月2日のコト♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます! <(_ _*)>

 

寝過ぎで 眠いです。

寝てしまおうか…仕事 夕方だし。...( = =) トオイメ

りおも 寝てるしw

本気で 寝たい。

でも これ以上は どんどん 覚醒を蝕むかも!

だって! 10時間以上 寝てるんだもんw

ちなみに 朝は 5:45に 目が覚めたよw

だって りおが 寝惚けて 鳴いたから。( ´艸`) フフ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

視力、いくつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

目の病気の関係で 毎日 視力が変わるけど
右は 0.6~0.3
左は 0.4~0.1
その間を 行ったり来たりします。
だから 眼鏡をかけても 視力調整が 上手くいかないので
眼鏡は 運転の時位しか かけません。メガネ
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
昨日 mixiで 星座×干支×血液型の今年の運勢ランキングを見た。
 
全部で 1~576位迄。
 
相棒:獅子座×酉年×B型:401位
私:天秤座×辰年×B型:261位
 
相棒は 下の方。
私は 真ん中から上。
 
こんな感じの私たちですが さぁ 今年はどうなる?w
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
おはな。1月2日(火)のLOGおはな。
晴天の朝です。朝陽
夜中に起きたけど スーパームーンは見れず。月
 
今日も のんびり 朝ごはん朝陽
〇ちゃんが買ってきた マカロニサラダ&ファミチキ
ガパオライス/大根サラダ(シーザーサラダドレッシング)
りんごりんごR-1ラベル&はちみつ&みかんオレンジ
何だか 食べ過ぎだがw
ガパオのカロリー 文字が ぐちゃぐちゃに見えるな。
 
【美女と野獣】を見て ほろり&ドキドキして
駅伝を見ながら ハラハラ。
その辺りは ぷぅちゃんも 私のベッドに♪
でも 昼頃には 相棒の部屋に戻って行ったけど。...( = =) トオイメ
テレビを見ながら 大晦日に 相棒がカットした
【リリエンベルグ】のフルーツパウンドを食べる。
私の分は 半分。
そして 美味しい!
新幹線で食べるとか言ってた相棒…自分の分を 忘れて行ったw
帰ってくる日が 賞味期限だから 残しておく。(。^m^)クスクス
 
その後 タクシー運転手してる友達・Hさん来襲w
しかも 酔っぱらっている! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
前夜来た 〇ちゃんも 酔ってたが 彼は 強い方。
Hさんは 激弱。
 
昼ごはん太陽代わりに 昨日の残りで 飲み始め。
Hさんが持ってきた 焼鳥と たこのコチュジャン漬。
お酒は 私が サッポロ黒ラベル&浦霞からくち。
Hさんは サッポロ黒ラベル・1杯で 撃沈。
 
前夜 食材を使い果たしたので
ネットスーパーで おつまみになりそうなものを
発注してたけど 届く前に Hさん 退散w
 
ひとりで 二人分 食べるのか?w
そう思いつつも 寝ちゃったので
晩ごはん月は これだけ。
白玉のきなこがけ&R-1ラベル
この白玉 25℃の室温で 解凍しろとのコトで
午前中から 解凍してて 夜にやっと ちょうど良い感じに。
何度か りおに 攻撃されそうになってたのを 抑え込むw
でも 白玉 美味しい!( ´艸`) フフ
 
家事をすると カロリー消費するんだな。
昨日も 同じコト 書いた気がするがw
今日は もっと 動くのかな?
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
今 7時半。
眠いので 食欲が まだ 出ない。
8時位に 食べれたら良いなぁ。(*´∀`)♪
 
今日は 14時過ぎに クリリンで 出勤します!
晩ごはんは 何にしようかなぁ?
 
相棒は 昨日の同窓会 どうだったんだろうか?
前回の同窓会のあと タブレットを忘れて 探し回るのに
私 いろんな店 ネット検索し捲ったっけ。...( = =) トオイメ
今年は 諸々 無事に 終わってると良いなぁ!
 
元旦に 相棒を 駅に送って行ったっきり
外に出てない ひきこもりの私。(。^m^)クスクス
さぁ 今日は どうなるでしょうね?w
とにかく 頑張ります! (`・ω・´) シャキーン!
 
皆さまも 素敵な1月3日を お過ごしください♪
 
門松キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラ鏡餅