OK! Google ♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

朝から ふたり……私は スマホ 相棒は タブレットに向かって
『OK! Google♪』……って叫んで
遊んでいる 51歳と46歳w

真剣です♪

(。^m^)クスクスw

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

フェリシモから 今月の商品が届きました。

3匹中 2匹が うちの猫と被ってる。
長女:三毛・Boo 三女:黒猫・Coo♪

あとは 次女:サバトラ・Chiと 四女:キジトラ・Mao…だな。
次回は どちらが 届くかなぁ~♪

ちなみに ぷぅさまは 正式名称 Pu'er(プーアル)なんですよ。
でも ぷぅ…と 略して呼んでいますw

そういえば 長女・Booも 本当は 拾われた時
めっちゃ ぶすにゃんこだったので『ぶしゅ』と
『ぶす』の変形で呼んでいたのが 気が付いたら
『Boo』になっていたので そのうち 正式名称は変わるのかも?w

すべては 相棒の気分次第♪

( ̄ー ̄)ニヤリw

ぷぅ・1(2008/7/13)
我が家に来て しばらくした位のぷぅさま。

子猫って 変な格好で寝るよねw

(・∀・)ニヤニヤw

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

相棒は 正月飾り等を わざわざ買いに行くのが面倒になり
我が家から一番近い クリエイトへ買いに行きましたw

┐(´-`)┌

まぁ 今日中に飾れば 文句は言わないw
でも 飾りの趣味が 若干 私とは違うので
どんなものを買ってくるか ちょっと 気になる。

...( = =) トオイメ

今日の私は…ってか 今日・明日の私は 仕事優先。
今夜の晩ごはんと 明日の夜の年越しを どうするかも
相棒の気分次第なので それも気になるなぁ。

どちらにしても 今日も 笑顔で!

今年も 残り二日です。
楽しく 2015年を締めくくれますよう
心から お祈りしております♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚