今年最後のお休みの日。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw


[年末]大掃除 終わりそう?◆ブログネタ◆[年末]大掃除 終わりそう? 参加中♪


こんにちは!

アニメを録画しているHDDが ぱんぱんで
もう 絶体絶命状況。
実は 先週土曜日の録画予約
HDDの空きがなくて 全部 録画出来て無かった。

_| ̄|○ ガクッ

慌てて いろいろ 消化していますw
ある意味 大掃除中。

(。^m^)クスクス

これは 全然 終わらないですな。

(o´Д`)=з

現在【ワンパンマン】鑑賞中。
私は 結構 このアニメ 好きです。

( ̄ー ̄)ニヤリw

他に 大掃除…風呂場の天井かな。
先日 相棒が風呂場の土台を直していたので
ドアの開閉が 楽になりました。

その日の宣言通り 相棒は 掃除はしなかったので
風呂場の掃除は 出来て無かったので
また 改めてしないと…ってコトで 今日 やる予定。

前回 大掃除した後 まめにチェックしているので
天井以外は 早く終わると思うんだけどね。
領収書(2015/12/29)
昨日で 今年の病院への通院は終わったので
病院の領収書をまとめて 仕舞う準備が出来ました。

部屋の掃除…は この後やって
午後から 風呂場掃除をします。

お風呂好きな甥っ子に 今 そう伝えてきました。
ちゃんと 午前中に お風呂に入ってくれるかな?w

( ´艸`) フフ♪

ってなコトで 今日のブログネタ
【大掃除 終わりそう?】
『掃除は終わるけど 片付かないものはある。』
そんな感じです。

(`・ω・´) シャキーン!

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

チロル・1(2015/12/28)チロル・2(2015/12/28)
チロル・3(2015/12/28)チロル・4(2015/12/28)
昨日 チロルチョコを まとめて食べたんだけど
そのせいか 体重が増えてたよ。

Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

いちごムースの中に ヌガー?みたいな食感の物があって
それが 面白かったですw (味は?w)

久し振りに チロル 食べたw
久し振りついでに きなこもちのチロル 食べたいなぁ♪

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン♪

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

ぷぅ・1(2015/12/29)
カーテンの内側に入るのが 気に入ってしまった ぷぅさま。
今日も 紗のかかったベッドルームで眠る 姫さまのようですw

(ΦωΦ) フフフ♪

年末だろうが 飼い主さまが 忙しかろうが
ぷぅさまは ぷぅさまのまま お過ごしでございます。

(*´∀`)♪

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

私は 30・31日と仕事なので
今日が 今年最後のお休みです。

掃除だけでなく アニメを見たり 本を読んだりしつつ
今日一日を 楽しみたいと思います♪

皆さまも 素敵な一日になりますよう
心から お祈りしております♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚