8月ですね。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日明日は 相棒が仕事の為
送りが出来ないので 私はお休み。

相棒は 朝5時起きで 6時に出て行きました。

私は火曜日の分を 昨日出勤して 調整しました。
月が違うんですけどねw

でも 金・土・日の3日間の労働時間が
トータルで27時間勤務。
私にしては 働き過ぎたw

7月の給料が出たら この頑張りを
飲みに行って 労いたいっ!w

焼肉! 焼肉食べたいっ!

本当なら 相棒の誕生日にでも行きたい所だ。

まぁ どこに行くにしても
相棒の同意が無いと行けない状況だけどね。

去年の8月は かなりの地獄状態でしたが
今年は 少しはマシになるといいな。

海にも行けると良いナァ