リプトンオレンジリフレッシャー。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

さっき 久し振りに 買い物に出掛けた。

買物 楽しいね!

今回は いつもと違い
ヘルシーな食べ物ばかり詰め込んでましたw

さすがに 体重が減ると ダイエットって 楽しくなるもんですよね。

買い物用のカートを 歩行器代わりにして歩いたので
凄く慎重に歩き 掴まれる所では休憩して
歩き回る事 1時間半!w

相棒に『いつもの倍 疲れた!』とか言われたよw

で。
ヘルシーな食品や 0(ゼロ)カロリー飲料とか見てて
気になったのが リプトンオレンジリフレッシャー…で 買ってみた。
リプトンオレンジリフレッシャー。
久し振りの歩行で 店内は涼しかったけど
汗かきながら 一生懸命歩いたので
帰り道に 常温ではあるけれど 試飲する事にした。

感想…『甘い。』

私たちには 甘過ぎるかな。
オレンジフラワーの香りは 凄く良くて
開封した時に 気持ち的には 癒されました。
冷えてれば ここまでの甘さを感じないのかもしれないけど
紅茶は夏でもHOTなので(私だけw)
常温で飲む方が 普段の飲み方に近いはずだから
多分 今後 買う事は無いと思います。

今度は ザ ヨーロピアン ジャスミンティーを飲んでみようと思います。

ちなみに ネットで買った
直輸入の500mlペットボトルに入ったペリエが 2ケース到着。
本当は ゲロルシュタイナーが好みなんだけど
1本単価が高過ぎるので ペリエにした。
ペリエも 大好きなんだけどねw
現在 飲み物に関しては メインが コントレックスで サブがペリエかな。
そして 夜にはサッポロ黒ラベル。
飲み物に関しては 何だか 準備万端な感じだね。

あ。
ちなみに ダイエットは 開始から8kg減ったんですが
何処に何が減ったのか 不明。
筋肉だったら 大笑いってトコですがねw