先週の話ですが。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

ここのところ blogをサボってましたので
サボってた間にあったコトを 思い出しつつ
書いてみようかとw

11/20(火)に 今年で2回目の
高尾山に紅葉を見に行こう!を実行。
相棒と二人で 行ってまいりました。

高尾山入口。
ネットやTVの情報では 見頃…というコトでしたが
私たち的には もう少しな感じですかね?
でも 綺麗な事には変わりません。
しかも 今年は こんなものも。
紅葉と桜。
UPで見ていただければ分かりやすいかな。
桜です…紅葉と桜の競演です。
ちょうどこの前後 暖かかったり寒かったり
温度 ごちゃ混ぜでしたからね。
桜も 間違っちゃったんでしょうかね?

この先は ロープウエイに乗って 途中まで。
その後 薬王院まで 徒歩徒歩です。
退院から2週間も経ってないのに
私ってば チャレンジャーww
もう 執念で登りましたよ。
お参りして いつもなら降りますが
今回は 相棒 山頂まで登る事に。
私はさすがに ギブなので 薬王院で待ちました。
山から山。
高尾山から富士山が見えたそうです。
で 相棒 デジカメでパチリ。
下の方に 観覧車が見えてるんですけど
何処の観覧車なんでしょうね?
約1時間近く 私はぼんやり座っておりました。
あまりの寒さに 凍りそうになりましたよ。

帰りにも いろいろ寄り道したんですが
紅葉を見る人。
紅葉が 凄く綺麗な所と まだまだな所が
混在してるって感じでした。
来年は TVの情報に惑わされないようにして
もう少し後に 行こうと思います。
むしろ 落葉の時期とかがいいかな。

ちなみに 今年は そばを食べませんでした。
その代り 地元に戻ってきて
関東新規オープンの回転寿司に行きましたが
私たちには 向いていませんでした。
まだ か○ぱ寿司の方が…とか思ったり。
まぁ 気分転換は十分に出来た紅葉狩りでした。