首激痛で起床 | 線維筋痛症 らしき女のぼやき

線維筋痛症 らしき女のぼやき

線維筋痛症 らしき女 たまやす です
「痛み」のある生活をイラスト入りで綴っています

私の痛みは主に

首 肩 背中 腕 腰 手首 鎖骨 臀部 モモ 膝
並べてみると多いなあ( ̄□ ̄;)

ですが 一番の要は首ドクロ


首激痛になると何をするにも辛いですが

何もしないで 寝ていても辛い(T□T;)


痛みのない人に、この辛さを伝えるのは難しいですが
↑旦那
痛みを別として 起床の不自由さを例えるとダウン



線維筋痛症 らしき女のぼやき-頭捉まれ起きれない
  メラメラ今日もホラーで表現してみました↑


首が全く機能しなくなるので


手足はバタバタもがけるのですが

頭が持ち上がらない ⌒((。A。))あせる


ハロウィン頭を何かにがっちり捕まれてるみたい


自力で起き上がれません(((゜д゜;)))



( ̄* ̄ )へ~そんなことあるもんかな? 


と興味のある方パー

今晩にでも寝床で試してみて下さい(ノ´▽`)ノ ⌒爆弾
※首を痛めないように気をつけてね(自己責任)

今年の夏は何事も
ありませんように(/TДT)/
キラキラお願い 激ポチ!
キラキラ
  ↓
人気ブログランキングへ
人 気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ