ちらほらと桜の開花宣言がc.blossoms*


私の周りでは、近所の花壇の桜がやっと咲き始めた頃です。


そして、我が家にも桜の便りがお花見


             こちら

Romanesco ~心の鏡~-咲く咲くさくらえん

『咲く咲くさくらえん』


中はこんな感じです。

Romanesco ~心の鏡~-咲く咲くさくらえん



実はこんな風に一つずつ袋に入っています。

Romanesco ~心の鏡~-咲く咲くさくらえん

旬果瞬菓 共楽堂さん

http://www.kyorakudo.co.jp/

旬の果物や穀類、野菜などを大胆に使った和風スイーツを提案されているお店だそうですdaihuku*マスカット



サクサクと軽くいただけて、濃いおいしいお茶と共にお花見したいですね~ニコ顔




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


近頃のまろにゃー


我が家で唯一の床暖房の洗面所でくつろぐのが夜のお楽しみ(^ω^)


Romanesco ~心の鏡~-床暖房


ついている時間が限られているので、おばあちゃんの入浴中は遠慮していますが

まだかな~と外で待機するぐらい待ち遠しいご様子munya*


幸せに浸っているのかな~



Romanesco ~心の鏡~-床暖房

おや?次入るんですか?

せっかくくつろいでいるのに~n-*


いえいえ、邪魔はいたしません。十分楽しんでくださいなかお 

もうじき暖かくなるからね・・・