サボってた期間、お家探しだけじゃなく・・・・

実は入院とかもしてたり(汗


風邪も引かず、骨折すらしたことない

けっこう頑丈なワタシ・・・家族中パニック(笑


Earp Calf Dog 10


実家の近くの富士山も見える病院

暇で毎日見に行ってた(笑


雨や曇りの日だと残念だったな

入院患者の憩いの場

楽しみないんだもんね♪


Earp Calf Dog 10


病室からはランドマークが見える


Earp Calf Dog 10


初入院食に感動してたり♪

結構美味しかったけど、動いてないと量が食べれず・・・

食が細くなるという

普段ならありえない事態発生


Earp Calf Dog 10


超~自慢だった、みんなからのお見舞いの数々


Earp Calf Dog 10


ブルバックはいつもカラカラに付けてお散歩してた


Earp Calf Dog 10


一番左は実はせっけんです(驚!超イイ香り♪


Earp Calf Dog 10


あ、ちなみにこのネタ

2月ですから~(爆


バレンタインにはチョコプリンでたし(涙


今はすっかりさっぱり

元気モリモリ勇気りんりんなのでご心配なく~



お見舞いならまだまだ受付けていますので♪