ボロフェスタ2013@京都KBSホール | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

ボロフェスタありがとうございました!
帰りの車の中から更新中です。

今日は、
BiS
BiS階段
ソウルフラワーBiS階段
と3回もステージに上がらせて頂きました。わーいおやしらずおやしらずおやしらず
見て頂いた皆様、ありがとうございました!

BiS階段のライブで、
今日すごいことに挑戦しました!
人の上を歩いたの!
いやー楽しかったよ!またやりたいです。
{93FA09BA-E305-4A3D-B728-7CB70A4FE60B:01}
これ写真!
手がいっぱいヤバイ地獄みたい(笑)
ボロフェスタスタッフさんブログからお写真頂いちゃいました。

いつも通り大量のパンツとタンポンを投げました。
あと特別にゴキブリ!!

...のおもちゃ!!
おもちゃでも結構リアルで気持ち悪かったです。
写真撮る前に全部投げちゃったので、
写真ないです!ごめんね。

最後、ソウルフラワーユニオンさんのアンコール、
ソウルフラワーBiS階段も本当に最高でした!

紙ふぶきがステージから沢山舞い上がって、
かまぼこも大量に飛び交っての
「海いかば 山いかば 踊るかばね」
「こたつ内紛争」
凄まじかったです。
フロアのみんなが跳ねながら笑ってる顔、
サブステージにはプーちゃんとみんなが踊ってる光景も合わさって、
本当に極論、みんな楽しかったらイイよね~
とか何故か平和的な気持ちになったのでした。
おっぱいおっぱい!
{F1939D77-916C-4559-B686-2055706D8AD9:01}


今日、ステージの合間にラジオにも出演させて頂きました。
京都、関西圏(聞ける?)のみんな聞いてね!

10/29 11:00~
「森谷威夫のお世話になります。」
@京都KBSラジオ

11/26 21:30~
(12/1 23:00~再放送)
「M10+(エムテンプラス)」
@京都KBSラジオ

じゃまた、どっかで会いましょうね。
{2CA842D2-B3C3-42D0-BC6C-3959DE8DF763:01}