SHIBUYA FASHION FESTIVAL @AndA渋谷店 | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

今日はAndA渋谷店さんでインストアライブでした!
BiSは14:00~と17:30~の2回ライブさせて頂きました。

一回目はコラボTシャツに私服のジャケット着ました!髪型はツノヘヤー。



2回目はキャップを被って、髪型もちょっと変えました。
ほい。



Tシャツがうまく写真に写って無かったから、AndAさん公式HPから画像はります。


見える?
Flyの時の写真がコラージュされてる感じで、みんなそれぞれなんか持ってたりするんだけど、
わたしは頭にうんち(?)乗ってたよ。
やっぱ、わかってるなーと思いました。

遊びにきてくれた皆、有難うございました。
DJとかポップコーンとかお酒とかオシャレだったわ!!!

イベント終わった後に、宮下公園でやってたファッションショー
さきちゃんと観に行ったんだけど、着いた瞬間終わったよ。悲しさ。。。


急に寒くなったし、風邪には気をつけよう。

~突然のテンテンコお知らせ~
◎ぐしゃ人間さんのイベント出演します。◎
11/6
「ぐしゃ人間10執念 サブカル×アニメナイト」
@新宿ロフトプラスワン
出演:大内ライダー(THEピンクトカレフ)、サンダ―杉山(猛毒)
JOJO広重(非常階段)、松永天馬(アーバンギャルド)、サエキけんぞう、テンテンコ

◎原宿女子企画 「堕落部屋」にテンコ部屋が出ます◎
11/12 発売予定
写真家川本史織さんの女の子の部屋をリアルに撮影した写真集「堕落部屋」の第二弾に、
テンテンコのお部屋も撮影して頂きました。
ちょっと恥ずかしいけど、是非見てみてください。よろしくお願いします。