でんぱ組.inc × BiS 2マンライブ | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

今日はでんぱ組さんとの2マンライブでしたー!!

めっっっちゃ盛り上がりましたね。
暑くて酸欠になるかと思った…!

今朝からずーっと緊張してカチカチになってたんですが、
いざ始まると、
みんなの顔が結構見えて、楽しめました。

あと今日ね、ほとんどの曲を生歌でやりました><
すっごい嬉しかったんだけど、
全然ダメダメだなあって思って…
頑張らないと。
今日はめっちゃブチ上がったと同時に
すっごく自分の中での改善点も見えてきた。

でんぱ組さんのライブ見て
かなりかなりもっと面白くやりたい!って感じました。
がんばるまんっ




りさちーさん


ピンキーちゃん




ねむきゅんさんから手作りの麩キャラメルをいただきました!!!!
超美味しかった