こんばんは



   8月初日、1日は神社巡りしてきましたラブラブラブラブラブラブ



竹林寺、土佐神社ーっと…


1日、15日、23日は神道ではお祀りなども多い神在日ではないかと…キラキラ





{2B26E546-65DD-4FE5-84FF-6FF4E33F2314:01}





でも、日中ちょーっっ暑かったのあせるあせるあせる


  UV対策して、長袖着ててもじりじり焼かれる感じメラメラ晴れメラメラ



最近は紫外線に照たりすぎると、


眼科領域では、飛蚊症や翼状片。


潜んだメラノサイトは、加齢とともに皮膚癌など重篤や疾患を引き起こす原因にもなるので、


油断せずしっかりUV対策しましょうね







参拝終わりの、夜のお買い物途中で、


花火打ち上げ花火見えたよ~ラブラブラブラブラブラブ




   ご褒美かな??


いいことありますよーに流れ星 いいことあるよね♡




まだまだ暑い日が続いていますので、皆様お身体ご自愛くださいませラブラブ



ではでは ♡おやすみなさいドキドキ