ことぶきTV

主にうちの猫、ことぶきの動画公開用です。

 

テーマ:

最近の寿のブーム

ここずっと、午前中は私の膝にのりたくて、狙って来ます。
そしてこの状態・・・

うう~~嬉しいです。すごく嬉しい!!でも動きたいよぉ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

すっかり春に

以前まで、クーハンかアンカ入りのベットでゴロゴロ寝ていた寿も
最近は、日中は「ねこぼこ」スタイルの日向ぼっこ♬
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

まったり~と元気

三寒四温の毎日。寿も暖かいクーハンでまったりと過ごしてますにゃ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お日様大好き

午前中から日が陰ってくるまでは、階下でストーブ焚いていても二階のお日様ぽっかぽかの窓がいいみたい。
気分も明るくなるし、気持ちいいんだろな~♬


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

2014年明けましておめでとうございます

昨年も「ことぶきTV」を観て下さってありがとうございみゃす。


今年もボクの日記、読んでもらえたら嬉しいにゃすにゃす☆

今年もどうぞよろしくおねがいいたしにゃす!!!

みなさまにとって穏やかな佳き一年になりにゃすように☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ことぶきTV-冬ですねー
寿も日中はベットか下のクーハンで、そして時々自分のケージで寝るようになりました。

みなさまも、お風邪などひかれませんようにお過ごしください☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。