ことぶきTV

ことぶきTV

主にうちの猫、ことぶきの動画公開用です。

 
Amebaでブログを始めよう!

最近の寿のブーム

ここずっと、午前中は私の膝にのりたくて、狙って来ます。
そしてこの状態・・・

うう~~嬉しいです。すごく嬉しい!!でも動きたいよぉ~~

すっかり春に

以前まで、クーハンかアンカ入りのベットでゴロゴロ寝ていた寿も
最近は、日中は「ねこぼこ」スタイルの日向ぼっこ♬

まったり~と元気

三寒四温の毎日。寿も暖かいクーハンでまったりと過ごしてますにゃ☆

お日様大好き

午前中から日が陰ってくるまでは、階下でストーブ焚いていても二階のお日様ぽっかぽかの窓がいいみたい。
気分も明るくなるし、気持ちいいんだろな~♬



2014年明けましておめでとうございます

昨年も「ことぶきTV」を観て下さってありがとうございみゃす。


今年もボクの日記、読んでもらえたら嬉しいにゃすにゃす☆

今年もどうぞよろしくおねがいいたしにゃす!!!

みなさまにとって穏やかな佳き一年になりにゃすように☆

ことぶきTV-猫はひなたぼっこが大好きですねー!

お天気がいい日はストーブより優先な、日向ぼっこ♬

自分も猫サイズになってこんな風に寝そべりたいなーーー!!と思う12月。。

ことぶきTV-寝てられにゃい~
おねえちゃんが、何かのイベント写真に使うからって寝てるのに入ってきた!
逃げる準備、オッケー!!

ことぶきTV-冬ですねー
寿も日中はベットか下のクーハンで、そして時々自分のケージで寝るようになりました。

みなさまも、お風邪などひかれませんようにお過ごしください☆

ことぶきTV-Don't disturb


すーすーすーすー  

お邪魔虫は退散ですね-!!

ことぶきTV-お友達ねこ

大好きな猫友さんからいただいたねこの置物 。

寿もくんくん くんくん 、、、で、お約束のガブリっ。。
(なんで、噛むんでしょうね?・笑)