長い夏休み | 天と小鉄とブン太

長い夏休み

長い夏休みになっておりました。|Д゜)


皆様 お元気でお過ごしでしょうか?


まやママはと言うと、9月に税務署が来ると言うので 8月中は ここ3年分の


書類を揃えたり 書類を整理したり 書類を書いたり・・・、○| ̄|_  もう勘弁して下さい



先週 ようやく このビッグイベントが終わったので やれやれと言った感じです。




我が家の3ニャンはと言うと みんな元気に過ごしています。





久々に カメラ を向けてみると









  kotetsu       kotetsu

         小鉄 んん?                         小鉄 なんでしか?













kotetsu

           小鉄   写真??  写真でしかっ??














               kotetsu
                             小鉄  カメラ 忘れてたでし・・・・・









どうやら 久々の撮影で  カメラを忘れていたらしいです。


カメラのレンズの所を覗き込んでました。 (;´▽`A``






その後






       kotetsu

                           小鉄  こんな感じで どうでしか キラキラ








きっちり ポーズをキメていましたw さすが小鉄 (笑)










続いて ブン太は







               bunta

                            ブン太 オレも撮るのかニャ?
















                bunta
                              ブン太  照れるニャ (///∇//)






照れていました。(´∀`)


久々の撮影は 色々な反応が見れて楽しいです。







天は と言うと








         ten

                    寝起きでボーっとしていました。  相変わらずオットリさんです。






そうそう 先週天は背中に喧嘩傷が出来ました。


小さい傷ですが、カサブタが出来た所が痒いようで


後ろ足で引掻いてしまって 血が出てしまったので病院へ行って来ました。


先週の怪我なので、現在はカサブタも取れて 綺麗になりました・・が、この傷


先生のお話だと どうも ブン太か小鉄から  マウンティング傷を付けられたようです。


マウンティング傷は、オス同士だと 「俺の方が強いぞ~!」 と言う意味で背中を噛むそうで ( ̄□ ̄;)!!


ボスの座 あやうし・・ でしょうか。(;-_-;) ウーム