じゃらしの極意 | 天と小鉄とブン太

じゃらしの極意

~追記あります~





今日は 『じゃらしの極意』 について、2人の先生に伺ってみましょう!








では先生、お願いします。











    kotetsu138    ten206

             小鉄でし                          天です








・・・天先生は寝ながらですね(^^;)


よろしくお願いします。











まずは小鉄先生から








小鉄でし。


まずはじゃらしに向かってパンチの練習をするでし。


毎日やるとこんな風に

















   DSC04206

                     パンチが見えなくなってくるでし。













パンチが見えなくなったら
















   DSC04210

               両手でパンチと頭突きも見えなくなるまで練習するでし。














         コレが じゃらし百烈拳 でし!










じゃらしが動かなくなるよう 押さえつけたら

















   DSC04213

                      じゃらしの息の根ゴム を切るでし!













・・・・・・・・・・・・・・・・難しい技ですね(^^;) 出来ればゴムは切って欲しくないような・・・









続いて天先生お願いします。









天です。








まずは揺れるじゃらしをシッカと見つめ















   DSC04202

                              取る














私の場合じゃらしの殺気で見ずとも取れます。










いいですか、極意は『動かず』です。















   DSC04159

        こうやってじゃらしを見つめていて 動かなければ、ニャンコと遊びたい飼い主が

                   じゃらしを近付けてくれます。








コレが真の極意。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








~追記です~



心に福と猫との生活 の福寿ママさんからフェチバトンなるものが回って来ました!


(*^m^)フェチなんて・・ホホ←考えすぎ


兎に角、書いてみます!




Q1あなたは何フェチ?

 最初からストレートな質問ですねw

 

 私は、うなじフェチです。なので長髪は(* ̄□ ̄)×ダメダメ

 後はメガネが似合っている人

 腕が太い人が良いです。

 ・・・・・・・・そんなに聞いていないか(爆)



Q2 好きな人を見てまずどこを見る?

    好きな人は顔を見ます。

    次に手かな。爪が綺麗な人が好きです。




Q3 最近プッシュできる部位

   最近プッシュできる所など何処もありません!

   強いてあげるなら・・・手相!変な手相をしています。

   運命線が中指の付け根から手の甲の方までグルッと回っています。

   ・・・コレも部位で良いのかな。




Q4 よく見る 特別な思い入れのある
     人物の お気に入り部位5つ

   1 息子1号の髪の毛・・天然パーマで10歳にして白髪が!

                数えるたびに増えているような・・


   2 息子2号のおでこ・・・丸くて可愛いんです(ノ´▽`*)


   3 あややの目・・・・いつも綺麗だなぁと思います。


   4 L'Arc-en-Cielのhideさん・・・・うなじか綺麗です( ̄ー ̄)* イチオシ!


   5 ダンナの腕・・・・・ぽっちゃりしていて太いです(*^m^)ププ




Q5 バトンまわす5人

   この記事を見て、私のフェチってどうよ?と思われる方、バトンを持って行ってください♪(^^*)