昨日は | 天と小鉄とブン太

昨日は


ネタの神様を探しに出かけた訳ですが  どこ?ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノどこ?



ネタの神様・・




ネタ




ネタ







・・・・・・・・・・・・・










   DSC02085

                        ニク!??  ジュージュー






肉 食べてました!(゜∀゜)アヒャ




ネタとニク・・・・1文字たりとも カブっていませんが(汗)




昨日はバテバテだったので 外食でスタミナ補充しました!(゚∀゚) ウマー






こんなのも食べました





    温麺   シャーベット

            辛いうどん                         シャーベット





たらふく食べて スタミナ補充 完了しました (`・ω・´)シャキーン━━━!!




帰ってから  天達と遊びました!










   DSC02099

                             天も












   DSC02101

                              興奮!!










小鉄も遊ぶ?












                          小鉄 「遊ぶでし!」

           DSC02161

                             









小鉄も興奮して







            DSC02164

                              顔が回転











            DSC02170

                          小鉄 「ガシガシ」






焼き肉パワーで まやママも本気で遊びました (`・ω・´)シャキーン━━━!!