元気だったら、二十歳だね。 | 横浜・保土ヶ谷・辻堂 手相と数秘術を使うカウンセリングで女性の第2・第3の人生の転機をサポートする!

横浜・保土ヶ谷・辻堂 手相と数秘術を使うカウンセリングで女性の第2・第3の人生の転機をサポートする!

仕事、結婚、出産、息子の死、別居、離婚、母子家庭、反抗期、空き巣、リストラ、45歳過ぎの再就職、そして転職…。
様々な人生の荒波に心も身体も酷使してきた60年。徒然の体験話や独り言を綴りながら、頑張ってる女性を応援します!

{A67DDE08-4AC1-48FF-955D-BB63A9042BFA:01}


今日は息子の誕生日でした。

18年前、
インフルエンザによる急性脳症で
突然、あっという間に
天国へ行ってしまった息子。

元気だったら今日で二十歳です。

いい男になっていたでしょうね。
私に似て^^。


悪夢としか思えなかったあの日から
18年が過ぎました。
あなたがいなくなっても、
なかなかその現実を
受け入れられなくて…、


それでもママは、
残されたあなたのお姉ちゃんと2人で
頑張って生きています。


最近は、
そうやって頑張ってきた
経験の全てが、
どこかの誰かのお役に立てればと、
いろんな活動を始めました。

今日も、
そんな活動のお勉強会に
行ってきましたよ。


ママは、
まだまだ頑張ります。

いつまでも、
高いお空の上から
見ていてね。


{94F9A4DA-4A36-49AE-BDDF-1FE53C825858:01}